【夏婚】爽やかな青空の中で叶えるウエディング

【夏婚】爽やかな青空の中で叶えるウエディング

1年のなかでも最も緑が美しく、カラッとした気持ち良さがある夏。
清々しい青空の中での写真も残せる人気シーズン。

ホテル椿山荘東京の庭園で、ひんやりとして気持ちがいい東京雲海のさわやかな景色に出会えます。
夏シーズンの結婚式の過ごし方をご紹介いたします。

[夏婚]青空の下でフォトタイム

東京にいるのを忘れてしまいそうなほど、心地よい涼が広がり、緑が美しいホテル椿山荘東京の庭園。
青空広がる自然豊かな場所で、フォトも素敵です。

[夏婚] 爽やかな会場コーディネート

ホテル椿山荘東京には、美しい光や緑が全面に感じられる挙式会場や披露宴会場を多数ご用意。
白×緑のコーディネートで会場全体をさわやかに統一してみるのも素敵。

[夏婚]余韻を感じるSTAY WEDDING

緑と青空がまぶしい7~8月。
ホテル椿山荘東京ではおふたりやご家族にも結婚式の前後の時間を大切にしてほしいと考えています。
翌朝は結婚式の思い出話をしながら、涼やかなお庭での散策をしたり、スパのプールでリラックスするのも素敵です。
おふたりにとってもゲストにとっても記憶に残る季節となります。

2024年の「夏婚」のご予約も承っております。
空き会場が少なくなっておりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL.03-3943-0417
営業時間
11:00〜19:00(土日祝 10:00〜19:00)
定休日
火曜日(祝除く)